人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ichicoの日々の暮らし

berryone.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 09日

「わたしから私へ、6個のブローチ」展のお知らせ

長いゴールデンウィークが終わって、しっとりとした月曜日です。
GWは、子供の試合の応援や、益子の陶器市に行ったり、家の模様替えをしたりと、大忙しでした。
今日の、静けさがありがたい・・・。

今週は、ワークショップだったり、イベントがあります。
ぼーっとしてられません・・・笑

という事で、お知らせです。

千葉のTree-Bにて、6周年イベント「わたしから私へ、6個のブローチ」展が開催されます。

■場所 Tree--B(千葉県市川市国分台6-14-3) 隣接のcoya-Gallery DENにて
■日時 5/12(木)~5/15(日)まで

・5/12(木)~5/13(金) 11:00~17:00
・5/14(土)~5/15(日) 10:00~17:00

「わたしから私へ、6個のブローチ」展のお知らせ_a0283561_18124352.jpg

「わたしから私へ、6個のブローチ」展のお知らせ_a0283561_18135829.jpg


6周年のお祝い&6個のブローチという事で、先着6名の方に、ブローチ入れのばねポーチをプレゼントします。

簡単なものではありますが、どうぞお早めに♪笑


私は、12日のみですが、お手伝いでおりますので、お声かけくださいませ♪

みなさまと、お会いできるのを楽しみにしています。


ichi

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

by berry0624tomo | 2016-05-09 18:22 | イベント


<< ワークショップの報告&キナリノ...      暮らしのなかの手織もの 小さな... >>