人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ichicoの日々の暮らし

berryone.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 27日

渋谷西武サンイデーワークショップのお知らせ

本日は、ワークショップのお知らせです。
来年の事なんですが、1月12日(火)~18日(月)まで渋谷西武サンイデーさんで、催事を行うことになりました。
詳細は、また後日・・・

その会期中の1月13日水曜日に織りのワークショップを行います。

キリムの糸でコースターを仕上げてもらいます。
色もご自由に選んでいただけます。

時間は、午前10:30~午後1:00頃まで

告知受付は、12月1日午前10:00からサンイデー渋谷の方にお申込みいただきます。

【木枠で作るコースター】


渋谷西武サンイデーワークショップのお知らせ_a0283561_18485885.jpg


一緒にチクチク、サクサク楽しみましょう♪
初心者の方も大歓迎です。

****************************

さて、クリスマスのイベント、iichiクラフトマーケット「gifts」もいよいよ押し迫ってきましたよ~。
必至に織り上げてますよ。

作品も、すこしづつ溜まってきました。
来週から、お知らせしますね。


渋谷西武サンイデーワークショップのお知らせ_a0283561_1853582.jpg


ichi

by berry0624tomo | 2015-11-27 19:06 | ワークショップ


<< iichiクラフトマーケット「...      「gifts」イベントのお知らせ >>