人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ichicoの日々の暮らし

berryone.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 25日

イベントのお知らせ

暑かったり、涼しかったり、体調も整わない今日この頃・・・。
最近は、ツイッターでのつぶやきで済ましてしまうことが多く、なかなかブログも更新できずに、すみません。

地道に活動しております。

先日のスピニングパーティは、愉しいイベントでした。もう原毛があちらこちらで、羊臭がすごくて・笑。
その中でも、ナバホの羊さんの毛並はすごかった!!!
少し、湿気があってどっしり・・・・・。素敵な毛並はこちら・・・・

イベントのお知らせ_a0283561_1918098.jpg

そして、先生の紡いでる姿をパチリ。

イベントのお知らせ_a0283561_1920035.jpg
かっこいい~。ナバホの毛糸はすべて天然素材の染物。これから、草木の素敵な色に染められます。

******************************************
イベントのお知らせ2つです♪

★岩手のcross×labさんでの
「暮らしの中のステッチ展」に、作品を数点送らせていただきました。イベントのお知らせ_a0283561_19562947.jpg


岩手のみなさん、どうぞよろしくお願いいたします^^。


  【暮らしの中のステッチ展】

9/27(fri)~29(sun)11:00~18:00

場所 cross×lab lab室

岩手県奥州市水沢区西町6-29-6

★も一つ、イベント

相模大野のnarucocafeさんでのイベント

     【LA COULEUR】

2013.10.2(wed)~10.14(mon)

個性豊かな作家さんたちが集まる素敵なイベントが開催されます。

その中で、10月8日(火)限定ですが、

素々-sosoの体にやさしいランチとデザートセットがいただける日に、コーヒー部門担当でコーヒーを淹れさせていただきます。
コーヒー勉強中の素人ではありますが、丁寧にドリップさせていただきます。

お友達のゆうこちゃんのタルトと一緒にぜひどうぞ♪

当日は、sosoのマキさん、plumのマキちゃんの(マキ×マキ)コンビとゆうこちゃんとわたしの4人で厨房にいます^^。ぜひ、あそびに来てくださいね~お待ちしています。


****************************:

イベント盛りだくさんの秋・・・ネットショップもやりたいと思っています。
これからのお知らせを楽しみにしてくださね~。


ichi

by berry0624tomo | 2013-09-25 19:57 | イベント


<< お知らせ      スピニングパーティー展示会のお知らせ >>