人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ichicoの日々の暮らし

berryone.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 18日

「ちいさな贈りもの展2012」のお知らせ

久々の更新になってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしたか?
私は、いろいろお出かけが多い日々でした。

友達のuriちゃんと那須に日帰り旅行したり、ポコちゃんが働いている大口のミカンバコに行ったり。
時には、糸を紡いだり‥。刺激をたくさん受けました。

イベントも多い時期で、ご紹介しきれないけど、みんなの頑張りに私も勇気をもらうのでした。

そして、来週からいよいよCAFE UTOKUさんでのイベント「ちいさな贈りもの展2012」が始まります。

詳細は、以下の通り。

**********************

「ちいさな贈もの展2012」

2012年11月20日(火)~12月22日(土)
CAFE UTOKU
町田市金井町2070-1
定休日:日曜・月曜
営業時間:12:00~18:00

<参加作家>
a peace of dream…*ゆめのかけら
   (野の花アクセサリー、多肉のアレンジなど) 
atelier bloom*(アクセサリー)
berry one (布小物)
Bienvenue*(布小物)
Blue*Angels(サンキャッチャー)
LUNANCHE(布小物)
riche coco(布小物)
silver--spoon(バッグ)
Smile Life(洋服)
Trente-trois(アクセサリー)

生活の中にそっと溶け込み
彩りと潤いを与えてくれるような
10人の作家による手作りの小物が並びます。

作品はすべて贈り物としてお使いいただけるよう
作家オリジナルのパッケージに入れてお渡しいたします。

イベント期間中は随時、作品の補充を予定しております。
また、常設のお洋服や雑貨なども通常どおり展示しておりますので
お茶を飲みながら、ゆっくりとお過ごしいただけたらと思います。

***********************

私も、少し納品させていただきます♩

あったか、シェットランドリネンウールのバッグ。
「ちいさな贈りもの展2012」のお知らせ_a0283561_14564084.jpg
ターコイズチェックのウールバッグ
「ちいさな贈りもの展2012」のお知らせ_a0283561_14574259.jpg


キーホルダーや、キーチェーン(オリジナルの箱入り)
「ちいさな贈りもの展2012」のお知らせ_a0283561_14584040.jpg

どなたかへの贈もの、自分への贈ものとして、手に取っていただけるとうれしいです。

ichi

by berry0624tomo | 2012-11-18 15:05 | イベント


<< 納品してきました      お知らせ >>