人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ichicoの日々の暮らし

berryone.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 11日

ひらや「りんご祭り」

ひらやの、「りんご祭り」に行ってきました。

風がひんやりしてくると、食欲全開になります・笑。
もう、たまらなくおいしそうな画像報告ですよ。

リンゴのケーキを2種。

ヘルシーなベジパウンドとバターリッチなポムケーキ。
味は、全然違うけれど、見た目のかわいさは、おんなじくらい・笑。

どうぞ、画像でお楽しみくださ~い。

ひらや「りんご祭り」_a0283561_159812.jpgひらや「りんご祭り」_a0283561_151023.jpgひらや「りんご祭り」_a0283561_1510079.jpg


** ** *

久しぶりに「かもめ食堂」のDVDを観ました。
もう一度、食器や道具を見たくて♪

夏に、訪れた松本の陶片木の器が使われているそう。
お店のご主人が、また素敵だったんです。

訪れるお店によって、接客は様々・・・・。
こんなに、お茶目な接客をされたのは、はじめてです・笑。

買った、紙袋にこんな素敵なお手紙が・・・・

ひらや「りんご祭り」_a0283561_15242668.jpg


いつか、こんな素敵な提案ができる大人になりたい♪

ichi

by berry0624tomo | 2012-10-11 15:29 | おいしいもの


<< 「刺繍とお茶の時間vol.4」...      雑貨カフェTree-Bへ小旅行 >>