ichicoの日々の暮らし

berryone.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 30日

ワークショップのお知らせ

今日は、暖かい一日でした。もう、一月も残りわずか・・・2月になるともう春物の制作に入ります。
早いな~
3月に入ると、春のクラフトフェアが始まります(※詳しくは後日告知します)。
一か月で、集中してやらなければ・・・
頑張るぞお~^^。

そして、こちらも好評なキリムのワークショップ。
現在決まっている日程をお知らせします。

興味のある方は、どこかで参加いただければと思います。

***渋谷西武サンイデー(7F)にて***

「木枠で織るキリムコースター」WS
a0283561_16563342.jpg


◾️3月3日 (金)午後1:30〜4:00
◾️小さな木枠で、キリムコースターを織ってみませんか?フォークでサクサクと詰めていく作業は、黙々とやれて夢中になります。
簡単な作業で本格的なキリムのコースターが出来上がります。織りの入門に最適です。
◾️持ち物
・手芸用バサミ(糸を切ります)
・ものさし(20センチ程度がはかれるもの)
*木枠・道具は、お貸しします。(ichi.coのワークショップに参加した事があり、お持ちの方は指定の木枠)
◾️4000円(税込)
◾️定員 7名
◾️縦糸の張り方は、デモンストレーションでお教えしますが、あらかじめ、こちらで張らせていただきます。(経験者を除く)
本場トルコのキリム糸で、自由に好きなお色で、織っていただきます。初心者の方は、ボーダー柄をお勧めしています。
◼️申し込み 2/1(水)午前10:00~
予約受け付けは 電話03(3462)3324〈サンイデーレジカウンター直通〉

**********

その他の教室のお知らせです
a0283561_16575863.jpg


ソラ珈琲&食堂ヒュッテ WS 14:30~17:30
2/12(日) 残席2
2/21(火) 残席4

そらいろおやつの時間 WS 10:30~14:00
3/21(火) 満席になりました


最近は、かなりみなさん高度な技法で織られています。
やれることも多くなれば、また楽しいですよね。


ichi


にほんブログ村
[PR]

by berry0624tomo | 2017-01-30 17:25 | ワークショップ


<< サンイデー「春のクラフトフェア...      オーダー会、ワークショップのお知らせ >>