人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ichicoの日々の暮らし

berryone.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 14日

オーダー会、ワークショップのお知らせ

今日は、どどーーっと寒さが厳しいですね。
東京は、雪は降っていないけど、全国的に厳しい寒さみたいです。
センター試験の日は、どうしていつもこんな風になるんでしょうかね。
受験生のみなさん、親御さん・・頑張ってください。

先日、お知らせしましたキナリノワさんでのストールオーダー会の日が変更になりました。
1/18(水)です。
今期最後のオーダー会になりますので、よかったらいらしてください。
当日は、パンの販売日です。
パンを食べながらほっこりしませんか?
お待ちしています。
オーダー会、ワークショップのお知らせ_a0283561_15361019.jpg


****************

続いて・・・

「キリムワークショップのお知らせ」


オーダー会、ワークショップのお知らせ_a0283561_15405450.jpg


日時 1.24(火) 14:30~17:30
場所 ソラ珈琲&食堂ヒュッテにて”キリムワークショップ
定員 7名ほど
会費 単発4000円 織物部3500円 
   全コース デザート・飲み物付き

    お申し込みは、ヒュッテさんの方へ→

キットも作りました。(別途材料費)

家で、続きをゆっくりしたい方にお勧めです。
もっと、いろんな種類作りたいけどなあ~。
試作の時間がほしい・・・
というか、せっかく草木染めのキリムの糸が入ってきたのに、カセのまま・・・
巻かなきゃな・・・・

いろんな、構想が頭の中で回っているだけ・・・

がんばろ。

ichi


にほんブログ村

by berry0624tomo | 2017-01-14 15:49 | ワークショップ


<< ワークショップのお知らせ      2017 >>