人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ichicoの日々の暮らし

berryone.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 11日

掲載本のお知らせ

秋を通り越して、すっかり冬になってしまいましたね、
ぶるぶる・・・今日も冷たい雨です。

お礼が遅くなりましたが、3LINESには、たくさんの方にご来店いただきまして、ありがとうございました。
オーダー頂いた、ストールは順次心を込めて織っています。
寒くなるまでには・・・と思っていたのに、もう今すぐにでも巻きたい気分ですよね。
たくさん、オーダー頂いたスコットランドWOOLのストールは、ほんとにあったかいです。
出来上がりまで、もう少しお時間いただきます。11月の末までにはなんとか・・・
随時、発送していきますので^^。楽しみにお待ちくださいませ。

お知らせがあります。

告知が遅くなりましたが、favori 12月号で「寒さに寄り添う布小物」の企画で手織りしたツイード生地で作ったトートバッグを紹介していただきました。
掲載本のお知らせ_a0283561_17133120.jpg


favoriは、キット付きの定期購読誌です。
表紙のクラッチバッグのキットが付いていますよ。
購入は、こちらから…
https://handcafe.jp/lp/favori/
夏の暑い日に、せっせと織り上げたタータンチェックの生地は、今、とても温かみのある色味で自分でも気に入っています。

これは、オリジナル生地を使っていますが、お手持ちのあったかなWOOL地でぜひ、作ってみてください。

********************************
織物のワークショップも活発に活動しています。

掲載本のお知らせ_a0283561_172079.jpg

11月は、ウォールハンキングクリスマスタペストリーには、たくさんの申し込みありがとうございました。
ブログでの告知前に、満席状態ですみません。
気になる方は、facebook、インスタグラム(ichico152006)をチェックしてみてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

ichi.co


にほんブログ村

by berry0624tomo | 2016-11-11 17:26 | お知らせ


<< 2017      3LINEイベントのお知らせ >>