人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ichicoの日々の暮らし

berryone.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 02日

キリムコースター試作あれこれ

早いもので、もう6月ですね。        ※ スルーしてください→  ID:8gsifb
また、ボヤボヤしてると、もう年末なんて事になるんですかね~?
早くも、冬物に取り掛からなくては、ならないのに、ボケ~と、本を見たり、NBAに夢中になったりしています。
明日から、ファイナルだあ~!!!

ワークショップもそろそろ、2回目の参加者さんが・・・
ちょっと、難易度を上げていきたいと思います。

試作もあれこれ♪
キリムコースター試作あれこれ_a0283561_15332182.jpg

キリムコースター試作あれこれ_a0283561_15335127.jpg


楽しいWSも計画中です。

また、お知らせしますね。

最近買った本・・・

手仕事ってすごいな、いいな。一生の仕事にできたらいいな。


キリムコースター試作あれこれ_a0283561_15282965.jpg

あれ?なぜか、横・・・ん~わかりませんが、これですみません。

ichi

by berry0624tomo | 2016-06-02 15:35 | ワークショップ


<< 織物部・・発足しました      手織りのバッグ >>