人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ichicoの日々の暮らし

berryone.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 04日

iichiクラフトマーケット「gifts」のお知らせ

クリスマスイベント、「gifts」が始まっています。
私の参加もいよいよ来週の火曜日からです。

作品のご紹介や在廊日のお知らせが遅くなってしまって、申し訳ありません。
いつも、せっぱ詰まってしまって・・・。
相変わらず、ギリギリの制作が続いています。


iichiクラフトマーケット「gifts」のお知らせ_a0283561_1554468.jpg
ほっこりとした、マフラーは小さ目でコートの邪魔にならないサイズで・・・
ブローチで留めてもかわいいかも♪

iichiクラフトマーケット「gifts」のお知らせ_a0283561_15552641.jpg
元気な、色を集めたタータンチェックのバッグ。
中の生地は2種類♪もう一つも、きれいなお色です。
なかなか、全部は写真に撮れないので、ぜひ現物を会場でお手にとってご覧ください。
オレンジがとってもきれいで、暗いめのコートでも華やかさが引き立ちます。
iichiクラフトマーケット「gifts」のお知らせ_a0283561_15591615.jpg

ブローチもたくさん作っていきます。

リネンでしっかり織った生地はコースターになりました。
模様も、お色もいろいろあります。今回、一番苦戦した織物でした。ふう~

そして、お問い合わせもあっりましたが、在廊日は一応下記の通りを予定していますが、各ブースによって休憩などの時間がそれぞれ、作家で話し合って決めるので、
「この日のこの時間に来ます!」と言って頂ければ、なるべくいるようにしますので、お気軽にお声かけくださいませ。

12/8(火)  全日〇
12/9(水)  △(時間によっていない時間帯があります)
12/10(木) ×
12/11(金) △(時間によっていない時間帯があります)
12/12(土) 全日〇
12/13(日) 未定
12/14(月) △(時間によっていない時間帯があります)

インスタグラムFacebookでも随時お知らせいたしますね。
この機会にぜひ、フォローしてくださいね。

みなさまの、ご来店お待ちしています。


iichiクラフトマーケット「gifts」のお知らせ_a0283561_1613521.jpg


ichi

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

by berry0624tomo | 2015-12-04 16:16 | イベント


<< 「gifts」無事終了いたしました      渋谷西武サンイデーワークショ... >>