人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ichicoの日々の暮らし

berryone.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 07日

はんど&はあと4月号に掲載していただきました

3/5発売のはんど&はあと4月号にピンクッションを掲載していただきました。

はんど&はあと4月号に掲載していただきました_a0283561_2251273.jpg
木のボウルのピンクッションで幾何学模様柄のクロスステッチを2パターンご紹介してます。
1色使いと2色使いでがらりと雰囲気が変わります。

私の作品だと知って、「はんど&はあとお休みしていたのを、再開しました」などと、うれしいメールを頂いたり、
久々の刺繍のお仕事だったけど、また刺繍への思いが・・・。チクチクのんびり刺すステッチもやはり楽しいものです。

織りの方は、今年最後のウールのストールを。お客様とサンプルの糸を見ながら、オーダーをとってみました。
出来上がりは、大満足なものになりました。
はんど&はあと4月号に掲載していただきました_a0283561_2258841.jpg


3月に入っては、すっかり、春めいてきたので、千葉のTree-Bさんへは、綿糸で織ったミニコースターとポットマット、手提げバッグを納品しました。
はんど&はあと4月号に掲載していただきました_a0283561_2325629.jpg

刺し子のような柄を織ってみました。
渋い仕上がりに。
グラスにちょうどいい大きさのミニコースターは小さめだけどかわいいサイズです。


ichi

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

by berry0624tomo | 2015-03-07 23:08 | お知らせ


<< 久々のブログ更新      下部温泉へ >>