人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ichicoの日々の暮らし

berryone.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 10日

グレンチェック柄織りあがりました

台風の影響で各地被害が出ているようです。

今夜、関東も直撃だそうで、引き続き注意が必要ですね。
これ以上、被害が無いように願いたいです。

明日は、進路説明会なんだけどなあ~。
中学生の次男は、夏の大会は3位という結果で、引退しました。

ミニバスから6年間見てきたので、ちょびっと寂しいです。

これから、土日は余裕ができそうですが、逆に気が抜けそうで・・・怖い^^。
受験は、もっと怖い・・・・・(汗!)

****************************************
ご注文頂いてから、お待たせしていた作品のために、久々にチェック柄を織りました。
グレンチェック。
なんか、懐かしくかわいい感じの柄。
縮絨して、作品に仕上げます。
グレンチェック柄織りあがりました_a0283561_17455188.jpg



それと、お知らせ。
町田のCAFE UTOKUさんにバッグを3点納品いたしました。

ワンハンドルバッグ。刺繍の色を少し変えて作りました。赤は、新色。
画像を撮り忘れたのですが、UTOKUさんのブログにきれいにUPされているので、そちらをご覧ください。

よろしくお願いいたします。

ichi.co


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

by berry0624tomo | 2014-07-10 17:54 | 手作り


<< tukutteとオーバーショット柄       「懸巣のてしごと市」終わりました >>