ichicoの日々の暮らし

berryone.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 24日

 「懸巣のてしごと市」終わりました

6/21土曜日に 「懸巣のてしごと市」を楽しく終わることができました。

ほんとうにたくさんのお客様がいらっしゃって、あっという間に一日が終わってしまいました。

占いあり、ワークショップあり。

おいしい焼き立てのパンやその場で詰めてくれるお弁当は、2Fのフリースペースで食べたり飲んだり・・。来られた方は、古民家で、とても楽しい時間を過ごされたと思います。

まさに、私にとっては、理想と思えるイベントでした。

a0283561_1540726.jpg
a0283561_15404597.jpg
a0283561_15411991.jpg
a0283561_15415434.jpg


手織りの作品もたくさんの方にみてもらえましたし、くどくどといろんな話させてもらいまいし・・・笑。

お客様も、おされ~な方が多くて、持ち物やファッションも楽しませてもらいました。
特に、素敵な年配の方多く、参考にしたいな~と思う事満載!
どうやら、目標とする年齢は60代かも!!

まだまだ、迷いつつ突き進んでいきたいと思う、今日この頃です。

  *

それと、もう一つ日本ヴォーグ社様から出版されている「縫う*クードル」の翻訳本がフランス版で出版されました。私も、アクセサリーポーチを掲載させてもらってます。

フランス語なんて・・・すてき~♪


a0283561_15504050.jpg


ichi.co

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
[PR]

by berry0624tomo | 2014-06-24 15:54 | イベント


<< グレンチェック柄織りあがりました      明日のイベントへ・・手織り作品... >>