人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ichicoの日々の暮らし

berryone.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 13日

懸巣の手しごと市のお知らせ

荒川区の町屋にある一軒家をカフェにした「懸巣工房喫茶室」さんでのイベントに参加します。


懸巣の手しごと市のお知らせ_a0283561_175306.jpg

懸巣の手しごと市のお知らせ_a0283561_176984.jpg


手間をかけて丁寧に「作る・暮らす」をテーマに開催されるイベント。
手作りものの販売、ワークショップ、限定メニューなど楽しさ満載です。

私も、一日滞在しております。ぜにこの機会に足をお運びくださいませ♪
お部屋はたくさんあって・・・(行けばわかる・・・笑)職員室や、図書室といった楽しいネーミングにも、ワクワクしますね。

私は、図書室でsova*のイシカワカオルさんと机並べてます^^。

懸巣さんのHPに行き方が詳しく乗ってます。ぜひ、チェックして、迷わずお越しください。

詳細はこちら・・・

****************************************

懸巣の手しごと市

2014.6.21(SAT)

10:00open ~ 16:00close

at 懸巣工房喫茶室 1F&2F (東京都荒川区町屋3-14-1)

Diglist misatoちゃんとのステキなおしゃべりから誕生した、
懸巣工房喫茶室初の全館イベント!

手間をかけて丁寧に『作る、暮らす』をテーマに、
懸巣工房喫茶室注目のクリエイターを多数お招きし、
物販&ワークショップ、限定メニュー販売等の
楽しいイベントです。

【参加クリエイター一覧】
各クリエイターの詳細は、リンクをご参照ください♪

Diglist misato(タロットリーディング)
コルシカミホ(ミツロウキャンドルワークショップ)

sova*イシカワカオル(布作家)
ichi.co(手織物・刺繍作家)
hinagiku(季節のジャム)
quashico(はんこレーター)
simple+(リネン服、小物)

粉時間*(お菓子研究家)
Ete(オーダーメイドお菓子屋)
懸巣工房喫茶室(Special Food & 音粉の天然酵母パン販売)

ワクワクする作り手の皆さんが集う一日限りのイベントです。
ぜひお誘い合わせの上、ご来場ください!!

******************************************:

私も、すてきな感じで紹介してくださってます・・・苦笑。

町屋のみなさまもいろいろ繋がりがあって、すごく楽しそうな地域です。

はじめましてですが、当日すんごく楽しみにしていますんで、よろしくお願いします。


つけたし・・・

オーナーのゼッキーさんは、コーヒーを最初に教えてくれた師匠!
みんなが、待ちにまったカフェを今年の2月にオープンされました。

一軒家をまるごとカフェにしたので、まるで実家に帰ったような心地よさのある空間です。

懸巣の手しごと市のお知らせ_a0283561_172419.jpg

懸巣の手しごと市のお知らせ_a0283561_17243420.jpg

懸巣の手しごと市のお知らせ_a0283561_1725022.jpg


たくさんのご来店、お待ちしています♪

*****************
それと、もうひとつ・・・

日本手芸協会さんのお勧め手芸作家のページにichi.coを紹介してくださってます。
素敵な作家様がずらり・・・冷や汗!

これからも、活動頑張ります。

最後まで、お読みくださりありがとうございました。
Facebook、Instagram始めました・・・よろしくお願いします^^。

ichico


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

by berry0624tomo | 2014-06-13 17:36 | イベント


<< 明日のイベントへ・・手織り作品...      ナバホ織りと綾織りと・・・ >>