人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ichicoの日々の暮らし

berryone.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 11日

2014 日本ホビーショーに出展します

すっかり、ご無沙汰しております。
ここ数か月、父の事、上の子の大学受験等でいっぱいいっぱいの日々でした。
無事納骨が済み、大学受験も行きたい学部に行くことができて、ほっとしています。
いつしか、あのドカ雪もなくなっていて、やっと雪解けの季節に。
これから、楽しい春がやってくるのかな?
私にとって、40代半ばで、人生の経験値が少し上がった数か月でした。

やりたいことはたくさんあって・・・でも、うまく時間が作れない。
漕いでも、漕いでも進まないような気がする。
少しでも、前進しているのでしょうか?

自分では、わからなけど、好きだな・・・というものに関して少しづつ近づけていけてるような気がする。それだけ・・・・
そんな今日、この頃です。

それで、春には楽しいイベントがいろいろあります。

まずは、大きいイベントに参加することになりました。いつも、見てる側なのに、大丈夫か???私って感じですが、今回は素敵な方とご一緒できることに・・・

STYLE OF ILEのきみえさんと出店。いつか、何か一緒にできたら・・・と話していたけど、こんな感じで実現できることになりました。とても楽しみです。

詳細は、以下の通りです。たくさんお方にお会いできますように♪

***********************************************

Marché Talents à la carte
マルシェ タレント・アラカルト
「日本ホビーショーTOKYO Creators Marchē」にて展開します!
「発見と出会いの楽しさ」があるマルシェ
協力:日本ヴォーグ社、新建新聞社(小屋女子計画)

いま旬の感度を持ったセレクトされた作家が出展します。
マーケット型のクリエイターの新しい“センス”が集まる広場。
お気に入りをみつけてください。

◆出展者一覧はこちら 出展者配置はこちら
チケットについてはこちら

第38回 2014 日本ホビーショー
◆会期 2014年4月24日(木)~4月26日(土)
  10:00~17:00
◆会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)
  東展示棟 東1・2・3ホール
◆主催 一般社団法人 日本ホビー協会


ホビークッキングフェア2014
◆会期 2014年4月24日(木)~4月26日(土)
  10:00~17:00
◆会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)
  東展示棟 東3ホール
◆共催 一般社団法人流通問題研究協会、一般社団法人日本ホビー協会


*********************************************
これから、作品等すこしづつご紹介できるよう制作頑張ります。

ichi

by berry0624tomo | 2014-03-11 23:42 | イベント


<< ホビーショウ「マルシェタレント...      ご挨拶 >>