ichicoの日々の暮らし

berryone.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 19日

「CAFE MANIA」展 明日からです

いよいよ明日になりました。
「CAFE MANIA」展のディスプレイに行ってきました。

ギャラリーの落ち着いた雰囲気に3人の作品と、お菓子の素敵な空間が出来上がりました。
a0283561_2134092.jpg
自分で手織りした生地を使った、カフェマットや、コースターなど。

a0283561_2124362.jpg
いつものkomihinataさんとは違う、とってもビターな作品を作ってもらいました。渋いよ~♪
a0283561_214295.jpga0283561_215162.jpg

織ったターコイズカラーのマフラーとヨーコさんのエプロンを合わせてこんな、カフェスタイルを演出してみました。

a0283561_2191147.jpg

こんなミニ鍋つかみの小物。
ストラップ、キーホルダー、キーチェーンの3種類ご用意しました。

a0283561_2123151.jpg
それに、なんといっても3人のバッグ+きむらかよさんのクッキーの詰め合わせ。
とっても、お得なコラボ作品です。
15セットの限定商品ですので、早めにゲットしてくださいね。

明日も、朝早くから千葉に行きます!
ツイッターでも、つぶやきますので、どうぞ楽しみにしていてください!
ギャラリーの上のTree-Bさんでのシュシュのイベントや、簡単なコーヒープレートもご用意しています。
そちらも、楽しめるのでぜひ足をお運びくださいませ!

シュシュのイベントにも、3個納品しました^^。
そちらも、見てくださいね。
a0283561_2120395.jpg


ichi
[PR]

by berry0624tomo | 2013-11-19 21:26 | イベント


<< イベント終了しました      「CAFE MANIA」展お知らせ >>