人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ichicoの日々の暮らし

berryone.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 18日

お知らせ

台風が過ぎてから、一気に寒くなりました。もう、10月も後半・・・だものね。

お知らせ事ですが、

本日より、布作家 sova* 『石川カオル』さんのイベント、「たわわな時間」が、
代々木上原の hako Galleryにて開催中です。

明日から2日間は、料理家『きむらかよ』さんのおやつが食べられる、イベントです。わたしも傍らでコーヒーを淹れさせていただきます。(丁寧にドリップさせていただくので、少々お時間がかかります・・・汗!)

お二人による、たわわなひとときの空間に、ぜひお越しくださいせ~。


****************************************************

10月は、コーヒーでのイベントを多くさせてもらいました^^。
淹れてる時間は愉しくて仕方ない・・・笑。
お知らせ_a0283561_15582947.jpg

このふくらみ・・・!愛しい!!!

おいしく淹れるコツは、お湯の温度と豆の新鮮さです。

****************************************************

来週は、ネットショップの予定。
人気の、お花連続模様のバッグを、2点、ナバホカバーのバッグをup予定です。

お知らせ_a0283561_165864.jpg

お知らせ_a0283561_1662088.jpg


そして、コーヒーばかりでは無い!
来月は、千葉でのイベント

『CAFE MANIA(カフェマニア)』展を開催予定。(告知はまた今度・・・)
あっ!コーヒーだ・・・でも,
カフェにまつわる  イベントですので・・・・^^。

こちらも、お楽しみに!

ichi

by berry0624tomo | 2013-10-18 16:08 | イベント


<< 『たわわな時間』無事終了しました      イベントのお知らせ >>