人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ichicoの日々の暮らし

berryone.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 07日

かわいい布博に

今日も、猛暑日です。毎日、あつい!!!
みなさん、いかがお過ごしですか?
わたしは、ガリガリくんミルク(牛乳にガリガリくんを浸したもの)で、暑さをしのいでおります。←これが、はまる~♪

こんな暑い中、町田のかわいい布博に、sova*の石川カオルさんと出かけてきました。
購入したものも、同じものが多かったりして、何度も見てニンマリ。
出店者にお知り合いが多いカオルさん・・・顔が広いなあ~。

かわいい布博に_a0283561_1444795.jpg

カフェ手紙舎でつめたい飲み物を飲みながら、うぐいすパークさんのLIVEの音が聞こえてくるシュツエーション。町田の片隅での光景では、無いような・・・。ほんと幸せな時間でした。

そのあとは、一緒に淵野辺に移動!夜の女子会に参加しました。
ひらやの、かよさん、アシスタントのゆうこちゃん、Kirikaのりかちゃんと。
浴衣姿のかよさん、粋だなあ!かわいい布博に_a0283561_145566.jpg


**********************************
掲載本のお知らせ

ブティック社さんから発行中の「手作りのバッグ・ポーチ・お財布」に掲載していただきました。

かわいい布博に_a0283561_151463.jpg


ichi

by berry0624tomo | 2013-08-07 15:07 | お知らせ


<< スピニングパーティー展示会のお知らせ      Tree-bさんに納品しました >>