ichicoの日々の暮らし

berryone.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 08日

「ナチュラルスタイルのプチ・フォーマル」のお知らせ

最近、気温の変化が激しいですね。体調を崩されている方も多いのでは・・・。

わたしは、今のところ大丈夫なんですが、あと少し暖かくなるまで気が抜けませんね。

さて、告知ですが来週からお世話になっているCAFE UTOKUさんにて、

「ナチュラルスタイルのプチ・フォーマル」が始まります。行事の多い季節に、便利なお洋服や雑貨が並びます。
ぜひ、この機会にお立ち寄りくださいませ♪

************************
a0283561_22183029.jpg

ナチュラルスタイルのプチフォーマル
2013年2月12日(火)~2月16日(土)
CAFE UTOKU
町田市金井町2070-1
定休日:日曜・月曜
営業時間:12:00~18:00

【参加作家】
a piece of dream*ゆめのかけら(野の花アクセサリー)
berry one (バッグ)
La Germe(フラワーアクセサリー)
LUNANCHE(服)
Sa-Rah(服)
Silver--Spoon(バッグ)
Trente-trois(アクセサリー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

berry oneでは、「ちょっとかしこまった」という意味のフランス語のロゴをステッチしてみました。
ビビットな刺し色を効かせたバッグを2点納品しました。
普段使いにもOKですよ。
a0283561_22224360.jpg

a0283561_2224213.jpg


ぜひ、お手に取ってご覧になってみてください。

*****

それとお知らせがもう一つ。
来月の3/5に千葉のTree-Bさんにて、ワークショップ「stitchの愉しみ」を開催します。
詳細は、後日またお知らせいたします♪

一緒に、楽しい時間を過ごせたらと思っています。遠征なので、ドキドキですがお近くの方はぜひ、参加してくださいね。

ichi
[PR]

by berry0624tomo | 2013-02-08 22:33 | イベント


<< ワークショップ「Stitchの...      Shopにバッグ1点追加しました >>