ichicoの日々の暮らし

berryone.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 27日

2012年のあれこれ

今年も残すところ、あと4日となりました。
ほんとうに早かった・・・。

振り返ると、あっという間の一年。こうしてみると、今年は出会いの年、だったかな?
そこで、たくさんの刺激をもらいまいた。

こんな活動をしているのも、人と繋がりたいからなのかもしれません。

ワークショップでは、「いままで参加してみたいと思っていたけど、今回来る事ができて本当に楽しかった。」
と言っていただいたり、
仕事のお休みを、ずいぶん前からわざわざ合わせて来てくれる人もいます。
そして、いつもの来てくれるリピーターの皆さん・・・・心から感謝しています。


たくさんの作家さんや、お店の方とも知り合うことができました。

時には、夢を語ったり、妄想したり・・・(笑)そして、熱く語ることで、何かが生まれる。人とつながって何かをする・・・これが私の究極の理想です。

来年も、そんな素敵なつながりがいっぱいあると良いな・・・と妄想しつつ、とりあえず、年内は掃除に徹します。(なんじゃ、それ~!!!)

11.12月の活動を【Work】のページに更新してあります。

来年もberry oneのichiをよろしくお願いいたします。
また、つながりたい!と思ってくれた方、連絡お待ちしています・笑。(お気軽に!)
それでは、みなさまよいお年を!!!!

a0283561_21281086.jpg
 


※写真は、「刺繍とお茶の時間vol.5」より


ichi
[PR]

by berry0624tomo | 2012-12-27 21:42 | 手作り


<< お知らせ事      阪急うめだイベント&UTOKU... >>