ichicoの日々の暮らし

berryone.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 24日

ホームページ新しく開設しました

今日は、グッと気温が下がって寒くなってしまいましたね。
下の子のバスケの試合があったんですが、雨と寒さのため、家でpcと格闘・・・笑

新しく、HPを開設しました。
今までの、ホームページビルダーは、パソコン移行のたびに大変だったので。

新しい、気持ちでこれから更新も頑張ります♪

これからの、イベントやお知らせもわかりやすいと思います。

どうぞ、お気に入りに追加してくださ~い♪

new HP → a0283561_0372316.jpg

最近、お気に入りの古民家「よも食堂」のあんみつ。

楽しい、メンバーと楽しいランチ会でした。


ichi
[PR]

by berry0624tomo | 2012-09-24 00:23 | お知らせ


<< 刺繍とお茶の時間vol.4のお知らせ      新規ブログ開設しました >>